しののめるーむ

メッセージ一覧

〜注意事項etc〜

オリキャラの子は松野家6つ子の瞳の色に揃えて欲しいです!


長女→赤の瞳
次女→青の瞳
三女→緑の瞳
四女→紫の瞳
五女→黄色の瞳
六女→桃色の瞳

伝わりますでしょうか…!!( ^_^ ;)

又、次女は私のオリキャラちゃんにさせて頂くのでその他の子を募集します…!!

重なった場合は気に入った方、もしくはルーレットで決めさせて頂くつもりです!

○○と仲が良い等の設定は有りですが、御相手以外のキャラの○○に1番好かれてるのような設定は控えて貰えると有難いです。

キャラの容姿ですが、私は【いけいけ鱈メーカー】というメーカー様を使用させて頂いたので、占ツクに画像も貼る気なので作れるよって方は同じメーカーを使用していただきたいです!(瞳の色6色全てあった為)

https://picrew.me/image_maker/888887
一応URL貼らせてもらいますね(><)

髪型も個性を出して欲しいので、被らない人を優先させていただく可能性があります。もちろん詳細も読ませてもらいますけどね!

しののめ。 (プロフ) [2021年7月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

⚠今回、兄弟の中でも恋愛要素も入れてみたいので御相手欄を作らせていただきました。地雷のある方は注意です⚠

しののめ。 (プロフ) [2021年7月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私自身堅苦しい空気は苦手なので、応募してくれる方は楽〜に話しかけて貰って結構です!1人でも来てくれると嬉しいな(*’ω’*)

おそ松さんは好きなのですが、口調を真似しろと言われると得意じゃないので、本当どんなのになっても許せるよって方の応募をお待ちしておりますっ!

しののめ。 (プロフ) [2021年7月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

募集とか掛けたことないので、本当に雑以外の何物でもない募集になってしまったのは申し訳ないです…汗

質問等ありましたら上の質問用のスレへ飛ばしてください(((

しののめ。 (プロフ) [2021年7月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

応募者が足りなかった場合は私の方でどうにか作るかもしれませんし、2次募集をかける可能性もあります。

私自身受験生なので、いつ更新が出来るか、どのくらい続けられるかも定かではありません。ご了承ください。

しののめ。 (プロフ) [2021年7月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU