し ん ど い .

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はやく流星くんに会いたいぴよぴよ ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

るのんちゃん . (プロフ) [2019年11月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

虚言癖女とか言われたくないけど流星くんに会えないからなのわかって ??
流星くんに会えたら別に虚言と思われる発言もやめる 、
ただ流星くんに会いたいだけなのに何がダメなの ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

るのんちゃん . (プロフ) [2019年11月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流星くん不足してる 、
流星くんのためならいくらでも使えるし貢ぐ気満々 ✊
流星くんに会えればほんとに生き返るし
流星くんに認めてもらえるくらい 、あと自分でも自分を認められるくらい可愛くなりたい .
早く整形 ☺

るのんちゃん . (プロフ) [2019年11月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これTwitterで呟いてたら絶対荒れてた .
良かった平和で ☺

るのんちゃん . (プロフ) [2019年11月4日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

割とはやく流星くんに会いたくなっちゃう派 . わら

るのんちゃん . (プロフ) [2019年11月4日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やみすぎわたし

るのんちゃん . (プロフ) [2020年1月12日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤ本当病気だよね .

ㅤㅤ今もだけど

ㅤㅤ加工なしの自撮りが

ㅤㅤ今までの機種を埋めてます . 笑

ㅤㅤXRの時代は1番やばかったね .

ㅤㅤゆーて最近だけれども

るのんちゃん . (プロフ) [2019年10月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤあーもうほんとブスブスブス .

ㅤㅤ自分がブスだって気づいてるから

ㅤㅤブスいじりとか

ㅤㅤマジで対応できないからやめて .

ㅤㅤただただ私がショック受けて

ㅤㅤ病むだけだから . 笑

るのんちゃん . (プロフ) [2019年10月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤ今日も安定のブス

ㅤㅤお陰様で朝から憂鬱

ㅤㅤはあしんどい .

ㅤㅤ顔変えたい .

ㅤㅤ可愛くなりたい .

るのんちゃん . (プロフ) [2019年10月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見た目でいじめられたりいじられたりすんのほんとつらい 、

自分で自覚してるからこそ対応に困るし 、それで返答に悩めば悩むほど ( つまんない奴 ) って思われるから余計にプレッシャーだった ( 私の場合ね )
私も見返したくて10kg減らしたんだけど 、問題は顔面だったらしく 笑
その人 、正直私以上にブスな子にも可愛いって言うくせに ( この考えが既にブスなんだけど ) 、私にはずっとブスブス言ってきたから私って相当ブスなんだな って思ったりして 。

るのんちゃん . (プロフ) [2019年10月28日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで目が2つで鼻1つで口も1つで人中もみんなに与えられてるのに 、なんでこんなに作りが違うの ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

るのんちゃん . (プロフ) [2019年10月28日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU