ご み。

メッセージ一覧

🌻 (プロフ) [2018年6月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いーえいらっしゃい ゆっくりして行ってください

🌻 (プロフ) [2018年6月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

甘えちゃってください笑
イケメンの定義は分からないけどなんとなく使ってます、ただ性格はそこそこ自信あります()
恒例でも

🌻 (プロフ) [2018年6月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

膝枕はいかがですかね
でしょでしょ(
ちかちゃん、ふじっていいます

🌻 (プロフ) [2018年6月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

若干のお肉はあります笑
性格は微妙だけど横顔だけは自信もっていえるかな(
ちゃん付けは初

🌻 (プロフ) [2018年6月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おいでおいで(正座 膝軽叩
横顔っすね、横顔綺麗って周りによく言われるから(
おめでとう笑

🌻 (プロフ) [2018年6月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遠慮せんでええんやで(笑 頭撫 受
正面はもっといい((
景品いります〜?

🌻 (プロフ) [2018年6月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そやねぶっちゃけ僕も少し緊張しとる(受 頭撫 笑
複数の元カノに付き合った理由聞いたら顔がいいからって言われたから顔がいいんだろうね(
何がいい〜?

🌻 (プロフ) [2018年6月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ そうっすね 寝心地いかがですか(笑 受 髪撫
本当にそれ、もういいや恋人()
えーと、ハート型のサングラス(

🌻 (プロフ) [2018年6月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん 良かった(緩笑 受 髪撫
どっかで偽造結婚くらいはするよ(
面白いかなって(

🌻 (プロフ) [2018年6月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ( 髪撫 受 緩笑
偽造結婚して養子支援するのが夢()
もっと喜んで、僕からのプレゼントだよ?(

🌻 (プロフ) [2018年6月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU