こんがりぱん

メッセージ一覧

絵文字なら1個でも入力できる 三代七不思議

こんがり (プロフ) [4月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ついったでわれわれ界隈で無断転載があったってのを耳にした

こんがり (プロフ) [4月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか肩甲骨さんの話もあいまってそこの界隈大丈夫か?って思っちゃう

こんがり (プロフ) [4月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

公式から提言されたルールも守れなかったらもう終わりみたいなもんでしょ

こんがり (プロフ) [4月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てか小4でTwitter始めちゃうの怖すぎる

こんがり (プロフ) [4月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一応対象年齢13歳以上だったはずなんだけどネ…

こんがり (プロフ) [4月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頼むからネットリテラシー多少は学んだ上うえでこちらの世界へ来てほしい。私はJKになってからスマホを持ったが1年でネットの怖さをしみじみと感じている。

こんがり (プロフ) [4月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だってさだってさ、無断転載がイメログとか占いツクールであったとしてさ、
今の時代Googleレンズで検索かけりゃ一瞬で出てきちゃうんだよ??

こんがり (プロフ) [4月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頼むから親も制限付けてください

こんがり (プロフ) [4月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イメログで声出しとかも一瞬流行ったけどさ、今となっては格好の餌食なのよ
(私もそれに乗じて声出ししたけど自動で削除するシステムになっててちょっと安心している)

こんがり (プロフ) [4月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU