こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

人の目に付くところで病みたいけどあまり目のあるところだと迷惑極まりないからここで病むという暴挙

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやなんか死ぬほど言いたいこととか辛いこととかあったけどいざ言語化しようとする頃にはもうスっとなくなってんだよな
自分のこういう所が嫌い

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私だって辛いんだよ!って言いたいけど言ったらスッキリするから誰も親身になって聞いてくれねえんだ これは被害妄想

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自虐したら思い出せてきた
口からでまかせで自分被害者ですみたいな言い方しかできない自分が嫌い
全部悪いのは自分なんだよ自分なんだけど同情欲しさと自覚の免罪符で自虐して事実指摘されるとキレ散らかす ほんとどうしようもないクズ

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

結局さっきまで私が悩んでたのもこんだけ思い詰めてるんだから許してよって根底から来てるんだろうなあ 気持ち悪い マジで死ね

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたいんじゃないんだよな〜なんだろなこの感情 死ぬしかないかな?と思って今まで死ぬしかないって言ってたけどこれちげえわ 死んで欲しいだわ

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分大好きなんだけど自分大好きから来る言動と本来の性格が生理的に無理すぎて死んでほしい

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと自分以外に興味がわかないんだ
「今才能がある」自分が好きだから将来の自分に対して全く興味が湧かないし何も出来ない自分は嫌いだしそもそも論として自分の性格は普通に嫌い ぶっちゃけ死んでほしいレベル

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

思ったより口悪くなってスレチって言われねーかな〜〜って思ったけどツイッター今やってないしこの通り性格も悪いからこういう話聞いてくれる友達もいないし人目につかない人目につく場所考えに考えてここしか思い浮かばなかったからマジで許して欲しい

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

未だかつて無いくらい自分に腹立ちすぎてこ、ろしたい
ビルから飛び降りたり車に跳ねられたりしてくれんかな まあ自分大好きなので痛いのは嫌だし自分の手は汚したくないんですけどね

雑草 (プロフ) [2020年12月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU