こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

フォウ

セネン (プロフ) [2020年12月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですいもこさん

セネン (プロフ) [2020年12月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オラァ第五人格民だべ
エペはまず機械がねぇぞ

セネン (プロフ) [2020年12月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

旬ジャンル怖いな……
ランキングが存在する時点で羨ましい

セネン (プロフ) [2020年12月9日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イメージ香水届いたけどさ

写真家の香水えっちな香りがするんだけど!!!!!!!!!

セネン (プロフ) [2020年12月9日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

傭兵の香水はウッディ感が控えめで優しいシトラス
愛したよね

セネン (プロフ) [2020年12月9日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

散歩用に買ったイージスオーシャンの内側に一吹きして散歩行くなり

セネン (プロフ) [2020年12月9日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

強烈に香る訳では無い、ふんわりとした落ち着いた、思い出した頃にふと鼻腔に優しく籠るような香り

セネン (プロフ) [2020年12月9日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

写真家のは枕に吹いてみる事としよう。
恐ろしくえっちな香りに包まれて寝る

セネン (プロフ) [2020年12月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あのえっちな香りが60オーバーの元伯爵とかマ?
さすが写真世界だと20くらいのお方……

セネン (プロフ) [2020年12月9日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ウェアの内側に香水ワンプッシュして1時間半ほど散歩したけど、未だにほんのり香ってる。なにこれ隣におるやんしんどい

セネン (プロフ) [2020年12月9日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU