こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ヨッ

たっこたこ (プロフ) [2020年12月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、なに最近めっちゃ回ってんじゃん

たっこたこ (プロフ) [2020年12月2日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!いまださんはブルベですか!イエベですか!!わたしはドチャクソブルベなのにクリオの4番買って撃沈したのでブルベだったらおすすめしません!!!

たっこたこ (プロフ) [2020年12月2日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきのはクリオのプロアイパレット04ですね!イエベ秋の人とかめっちゃ合うと思う(なぜ買った)わたしブルベ夏なんですがそんなことをガン無視してボルドー大好き芸人で必ずと言っていいほど使ってるんですが、エチュードのプレイカラーアイシャドウのワインパーティーをよく使っています!メインはMACの限定色なんだけど、気分を変えたい時にエチュードのパレット使ってるって感じ!

たっこたこ (プロフ) [2020年12月2日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと韓国コスメで言うならデイジークのパレットがめっっっちゃ可愛いから見てみてほしい…!!!わたしはQoo10で買ったんだけど他だとどこで売ってるのかは不明ですごめん
デイジークシャドウパレットの06を買ってみたんだけどすんごいラメがきらきらしてて可愛い〜!!発色もよくてめちゃくちゃお気に入りだけどラメが強い分オフがちょっと大変って感じ。あと偏光グリッターを使いこなせない女だからそこの色はどう使うかって感じですね…参考までに!!

たっこたこ (プロフ) [2020年12月2日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まて、エチュードの話矛盾してて草
ボルドーは基本MACの使ってて、締め色のブラウンとか涙袋のキラキラ(?)はエチュードのをよく使ってる…日本語下手か……

たっこたこ (プロフ) [2020年12月2日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで日本語下手か???買ってくれる人募集って話なのに今気付いたわ、いまださんごめんね…

たっこたこ (プロフ) [2020年12月2日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU