こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ヾ(✿❛᎑❛)

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誰もいなくない?ウケ

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なにわろてんねん

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

虚無虚無時間過ごした

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたいわけじゃないんだ
ただ死ぬ以外に収束する手段が思い浮かばないだけで

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、死に救済を求めてしまっただけだな…………死は救済ではない 生から逃げるな

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

明日(今日だが?)起きれる気がせんのやが?もう死んじゃっていいのかな^^

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ここ数年でモラルも常識も倫理観も全部捨ててきたから不謹慎なことしか言えない
スレチ警察に怒られるかもしれん

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

戻ってくる度に今年のエイプリルフール占ツクくん何やったんかな……と考える………ていうかまだ運営生きてんの?

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フォレストとか魔法のiらんどは死んだけど占ツクはまだ生きてる感じない? どれも見てないわ ツイカスキメてくる

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

多分運営くんも出会い目的制限の為に規約の禁止事項にSNSであるTwitterの情報交換も入れたんだろうな〜
残念!Twitterは出会いの場ではなく公衆トイレです!^^

雑草 (プロフ) [2020年9月25日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU