こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

諸君、生きてるか

白アザラシ (プロフ) [2019年6月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

社会人辛いし、楽しいぞぉ。今日の晩御飯はコンビニのお寿司であります。

白アザラシ (プロフ) [2019年6月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

引っ越してネット契約してくるまでに時間がかかり、ネットが来たらばまぁいろいろあって忙しかったため、やっとこさ浮上。

白アザラシ (プロフ) [2019年6月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

皆皆わけがわからぬことを書き込んでいるのも、多くのアカウントが一年たたずに消えるのもいつも通りで安心した。ここが帰る場所だ、などとは言わないが、まぁやっぱり落ち着くな。

白アザラシ (プロフ) [2019年6月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

低浮上の間の近況報告としては、3月まで死ぬ気で卒論を書いたり足りない単位を揃えたりして4月入ったら期待の新入社員としてバリバリ気を張って、と思ったらジジイがくたばって気がめいったので帰ってきた。

白アザラシ (プロフ) [2019年6月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

学生の間は嫌いな奴全員ぶっ〇してやるみたいなトゲトゲしたものがあったはずだが、ここ数か月ですっかり牙を抜かれた。社会というのは恐ろしい。

白アザラシ (プロフ) [2019年6月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU