こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ふふ

たっこたこ (プロフ) [2019年5月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あんなに大好きだった彼氏と別れたぽよ

たっこたこ (プロフ) [2019年5月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2週間死ぬほど病んで死ぬかと思ったけど全然死なんかった

たっこたこ (プロフ) [2019年5月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別れ際になんであそこまで執着したか全然わからんけどもう二度と戻りたいとは思えねえ

たっこたこ (プロフ) [2019年5月19日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

元彼の頭いいところとかメンヘラなわたしを許してくれるところとかが大好きだったのにすごく頭悪そうな女に入れ込んでわたしと話すの疲れたとか言われてはー??????という気持ちになった

たっこたこ (プロフ) [2019年5月19日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

クソダサい服を自信満々に着るところとかせっかくいい大学に入って公務員の勉強してるのに半年前始めた音楽で食べていこうとしてるところとかが無理だった、どんどんおかしな方向に進んでるのについていけなくなった

たっこたこ (プロフ) [2019年5月19日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今の元彼は鼻クソだと思ってるから用はないんだけど昔のわたしのこと大好きだった頃の元彼と幸せだったわたしを思い出してたまに悲しくなる

たっこたこ (プロフ) [2019年5月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

好きでも別れた方がいい時ってあるよね、、
隙自語で申し訳ないけどわたしも別れ際とか元彼に揺らいでる女の子がいてメンタルがボロボロになってて本当に耐えられなくなって、冷静な判断ができなくなって感情をぶつけまくった結果別れるしかなくなったから本当に無理なら別れた方が楽になるかもね

たっこたこ (プロフ) [2019年5月21日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ、男の人ってずっとひとりの女の子だけを同じ熱量のまま好きでいるのって無理に等しいらしいから、普通に揺らぐことなんてあるしそんなこと言ってたら誰ともうまくいかないってメカ節子に言われたからそれは頭においてた方がいいのかもね、メカ節子が誰か気になったらTwitterで調べてみてね

たっこたこ (プロフ) [2019年5月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにわたしも推しに狂ってる人間だからそこをやめろって言うのはシンプルに厳しいと思うごめん

たっこたこ (プロフ) [2019年5月21日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わたし自身は彼と付き合ってよかったと思ってるし別れてよかったと思ってる!復縁は絶対したくないけど友達としては良くも悪くもおもしろい人だから関係を続けてく上でまだまだお互い成長できるところがありそうだなーと思う、知らんけど

たっこたこ (プロフ) [2019年5月21日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU