からぴち好きよっといで~

メッセージ一覧

名前に釣られて来てしまった……
来てよかったのだろうか?
まぁいいや(?)
どぬくさん、ゆあんくん寄りの箱です…!

死消 (プロフ) [2021年4月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは~
このお題作ったものです!w
推し私と同じですね!

まりーぬ (プロフ) [2021年4月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

からぴち好きな人周りに少ないので……

死消 (プロフ) [2021年4月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
私もいなかったので話をしてたら友達がはまりました!

まりーぬ (プロフ) [2021年4月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕今日自己紹介ビンゴ?みたいなのがあって、からぴち好きって書いてたらからぴち好きな友達できました!

死消 (プロフ) [2021年4月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お!からぴちファンが近くにもいたんですね!
よかったですね!

まりーぬ (プロフ) [2021年4月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

授業中に発狂しましたね(?)

死消 (プロフ) [2021年4月16日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

授業中だったんですか?
でも私も発狂すると思いますw

まりーぬ (プロフ) [2021年4月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

引かれましたw

死消 (プロフ) [2021年4月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!
私も引かれること結構ありますよwww
笑うと「へへへへへへ」っていうから
たまに、キモっていわれますwww
明日の昼くらいまで返信できなくなります。
すみません。
では、また明日。おやすみなさい。

まりーぬ (プロフ) [2021年4月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

笑い方のは僕もだし大丈夫ですよ(?)
把握です!
おやすみなさい!

死消 (プロフ) [2021年4月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU