かまちょ同盟

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

♡♡♡♡♡♡

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くろくんおはこん♡♡♡
今日のそっちはどんな天気?
こっちは曇。また雪降るんちゃうかな。
そろそろ僕の誕生日なんだが帰ってきてくれないかなぁ、なぁんて自己都合すぎるよね。
受験終わったら会いに来てよ、お願い。

更科 (プロフ) [2021年2月19日 8時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはこんくろくん。
いつもお疲れさま。
千葉県の公立高校は24日なんだってね。
きっと、こんなもん?って思うくらい簡単ですぐ終わるよ。むずかしいところや思い出せないところは残して、次に進んでね。
面接は肩の力を抜いて姿勢良くね。

○○ (プロフ) [2021年2月20日 17時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕の友人は今日が受験日なんだって。
早いほうがいいか遅いほうがいいかは色々だよね。どっちとも言えぬ。
おはこんくろくん。
もう起きてそうだけど。
僕も実は24日までの締め切り原稿があって。くろくんのこと神棚に願いつつがんばるから♡
きっと神様が微笑んでくれるよ。
もちろん僕も久露くんのこと考えてたら笑顔でいられるし。
届くといいなあ、♡♡応援してます。

○○ (プロフ) [2021年2月21日 12時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはこんくろくん。
聞いて。昨晩ね、食べたよえびフィレオ!
海老ぷりぷりだしマヨソースも美味しかった。そしたら何とルヤくんも元彼のケイくんもえびフィレオ大好きさんでした笑
流石くろくん激推しの食べ物なのです♡♡♡♡♡

○○ (プロフ) [2021年2月22日 0時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはこんくろくん♡
今日ね職場の人に姫っぽいって三人に言われたよ。エルザみたいとも(笑)
この頃身だしなみに気をつけてたら、石原さとみに似てるとも言われ驚いたよ。んん、嬉しかった……姫より石原さとみ。v( ‘ω’ )vぶいぶい
んー、誕生日に合いたかったな。
あと二日後だね受験。応援してる。

○○ (プロフ) [2021年2月22日 23時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♡♡♡♡♡

蒼羽 (プロフ) [2020年12月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ♡
大好きだよ、くろくん♡♡♡

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、その映画知らない
ほんとだ

。。 (プロフ) [2021年1月16日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

危ないことされそうで怖いや()

。。 (プロフ) [2021年1月16日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと、俺もだよ

。。 (プロフ) [2021年1月16日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふへへ♡♡愛してるー。
上に来てね。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう、久露くん。
とりあえず待つスレ立てたよ。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれさま。くろくん。
そういえば、僕が受験生の時、弟がDSを僕の真横で操作してて殺意が湧いたことがあるよ。
悪戯好きな弟だからね;
弟が受験生の時に何か仕返ししてやろうと思ってたけど、すっかり忘れてたよ。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはこん。
すごく寝すぎた(笑)
くろくんはもう起きてそうだね。
流石に2時はねぇよな;
だらけ過ぎたわ〜〜。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウント変えたんだ。
よろしく〜。

蒼羽 (プロフ) [2020年12月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「 」
これをコピペしてんだ笑
何なんだろね。使うときはこれイジって使って笑

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月26日 15時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

って、………これ貼れんのか(泣)潰れてるぅ。ごめん。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月26日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、消えちゃったね。
ギリギリ昨日の夜まで、くろくんの痕跡見れたのに。
アカ消しには理由あるんだよね。
何かあったのかなって、心配になってきました。
昨日は自分のさみしさだけで泣いてしまって自己中だった。他の友だちに慰めてもらったりして、ごめんなさい。
久露くん、君が帰ってくるのを待ってます。
大丈夫だよ。僕、約3ヶ月ほど待ってる相手すらいるし。実績ある(笑)
ちゃんと待てるよ。

大好き。愛してる。また会いたい。
ゆーより。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月27日 12時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね。
応援してるね。
帰ってきてよかったって言われるように、いつでも迎えるから。
だから、やりたいこと頑張ってください。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 1時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上に続きます↑

蒼羽 (プロフ) [2020年12月30日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くろくん専用

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU