かふぇおれ飲み隊

メッセージ一覧

⬇雑談
がいっぱいになったんで!

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2023年2月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年3月1日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

感動の電話...(実話)
今まで嫌だった。じいじはすぐ怒鳴るし、お風呂入らないし。
1回倒れてたのにこの前また倒れて、心のどこかでほっとしちゃっていた。
キツイ匂いもしないし、おばあちゃんの大変なお風呂掃除も無くなるな。
そう思っていた、だけど...
さっきかかって来た1本の電話。
「もしもしー。ユアかー?じいじですー。」
『もしもしー。どしたの?』
「元気で、やってますかー?」
『元気やよ、そっちは?』
「ん?ああ、元気ですー。」
『そっか、良かった。今何してるの?』
「リハビリをな、頑張ってるところやねんー。」
『そうなんや、頑張ってね』
「そっちこそ、頑張ってなー。元気に過ごすんやでー。」
『うんー。』
「俺はな、今までアカンとこもあったから、直すようにするからな」
『...そっか、分かった。』
「じゃあなー。」
『うん、じゃあね』
前よりも声は弱弱しく、喋り方ですら変わってしまっていた。
敬語なんて使わないし、名前なんて呼んでくれたこと無かったのに。
あれ?目から水が出てきた...。一体これは、何なんだろう...。

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2023年3月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

実話?
俺まで目から水出てくるぞ...

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年3月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

正真正銘の実話。なんならさっきの話。

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2023年3月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すぐ怒鳴るとか、お風呂入らないとか、嫌なことばっかで、
倒れたのにほっとしたってなって、
弱弱しくて、喋り方変わって、敬語使わないし、名前呼ぶことないって、
認知症とかの心配かな?って思ってきた、
怒鳴るってのはユアのためで怒っていたってことになるし..
認知症になっちゃって、ユアのこと忘れられたらって
ユアは目から水が出てきたのかな?って思った。

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年3月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどね...認知症の進み具合でいうとおばあちゃんの方が((

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2023年3月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、マジか

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年3月2日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だれか話してください!

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月2日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あいうえお〜

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年3月2日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU