かはやきのいんしょー版

メッセージ一覧

洩矢 (プロフ) [2021年3月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

第一印象
絵が上手い神様((

何もかもが神様((
質問
かばやきさん。かばやきさん。何故貴方はそんな画力を持っているのですか?(真顔)
本当は前々からCOMMUでかばやきさんのとこ、行こうと思っていたんだけど、自分、COMMU、めちゃくちゃ低浮上なのに話し掛けに行くのはどうかと思ってました((

洩矢 (プロフ) [2021年3月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ!第一と今が変わらないという事は!成長速度0という事ですね!!
qではなくaでは…((沈め
Q、練習せず一瞬で画力を手に入れられる方法は御座いませんか?((
じゃあ行く〜!(まあ実を言うと、1週間くらい放置してる方のボードとか何人もあるんだけどn((今すぐ消費してきます!!)

洩矢 (プロフ) [2021年3月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU