かおぱメンバー専用お悩み相談所。

メッセージ一覧

(/ω・\)チラッ

@ (プロフ) [2020年7月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょっと、相談良いかな?

@ (プロフ) [2020年7月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

絵空っちは僕の事、正直どっちとして見てる?
男?女?
まぁ、相談って、それだけの事なんだけど。←

@ (プロフ) [2020年7月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ううん!
どう思われてるか知れて良かった!!
あ、...これは相談、になるかな?←
実は明日、日直なんだけど嫌いな奴となんだよね。←

@ (プロフ) [2020年7月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、絵空っちにヨシヨシされたから頑張る。←単純
もう寝るね~おやすみ~
もっと絵空っちと話s(((

@ (プロフ) [2020年7月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ここ2日のCOMMUの通知が来てるのと来てないのにわかれてるんだけど...。←←←
日直は何とかなったよ~ー
てか嫌いなアイツとは一言も喋らなかった。←

@ (プロフ) [2020年7月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

明日の合唱コンクール頑張ってくる!!←おいそれはもう相談なのか有夜←←←

@ (プロフ) [2020年7月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

人前で話そうとすると、何言いたかったのか忘れることってある?絵空っち。

@ (プロフ) [2020年7月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まず人前で話すこと無理だよね。←

@ (プロフ) [2020年7月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

研究授業が今日あってん。←
めっちゃジロジロ見られて体に穴空くかと思った。←まだ起きてたんかあ

@ (プロフ) [2020年7月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう寝るね( ̄q ̄)zzz

@ (プロフ) [2020年7月14日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU