お見通し

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かきまほの主催、浮羽梨ふわです。
えーとるぅさん、すごく言いづらいのですが…
ほら、キャラの関係の問題や服装被りの問題ってあったじゃないですか。
私、ミイネ@琴乃さんに直接連絡を入れ、改善、謝罪するように頼んだんです。
が、彼女はアカウントを消そうと考えているそうなんです。
このままでは、逃げられたと言うことになってしまいます。
現在メンバーでどうするか話し合っているのですが…なかなか良い案が…
で、私たちは現状を知ってもらうべきだと思い、こうして連絡させていただきました。
フィーダーチャットの方で話し合いをしているので、何かあれば、そちらの方にお願いできますか?
…ところで、こちらの方に書き込めばよかったのでしょうか?

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年9月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。

悠希 (プロフ) [2017年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係結んでくれてありがとうございますー!
何かご希望はありますか?

悠希 (プロフ) [2017年3月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分扱いづらいとは思ってないと思います。そもそも扱おうとすら思っていなさそうなので……。ユニット全員性格が性格なので楽屋とかすごく静かそうですw
多分普通にユニットの仲間として思っているかと……。

悠希 (プロフ) [2017年3月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません!
まあ人間味が欠けているのもユニットの方向性ですから(何か違う)
なんだかビジネスパートナーって雰囲気ですね!ではこれでよろしいでしょうか……?

悠希 (プロフ) [2017年3月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではビジネスパートナーとしての仕事上の付き合いということで!関係結んでくれてありがとうございました

悠希 (プロフ) [2017年3月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔致します

日向信乃 (プロフ) [2017年2月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紗奈はちょっかいをかけられるとちゃんと反応を返しますのでやりがいがあるかもです。
愛菜さんがこけたら最初はちょっと離れて見ているけど、ワンテンポ遅れて側に来そうな予感がします

日向信乃 (プロフ) [2017年2月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね、それ!
紗奈は困ったら不満を顔に出しそうです(笑)
先輩だってたまには頼れ、みたいなことを言いそうです( ˘ω˘ )

日向信乃 (プロフ) [2017年2月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……それに対して紗奈は日によって反応が変わりそうな気がします。悪いなら改善しろ、と文句を言ったかと思ったら仕方ないなぁ、という反応を取ったり……
おそらく紗奈は竜崎先輩と呼んでいるかと

後、乱君のキャラ被りが嫌だと仰って頂いていたことについて確認なのですが、診断結果の被りも含んでいますかね?

日向信乃 (プロフ) [2017年2月12日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では関係の方はこれで纏めて大丈夫ですかね?
了解いたしました。あと、愛菜さんと同じく診断での一番小さい子がまた一人増えたので一応報告しておきます。(主催としてはここまで出るとは思ってませんでした( ˘ω˘ ))

日向信乃 (プロフ) [2017年2月12日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れました……。
了解いたしました、関係を結んで頂き有難う御座います。
またそう言っていただけてなんとなくうれしく思います。既に確認済みかもしれない、という考えを念頭に置いておいた方が良かったかもですね(笑)

日向信乃 (プロフ) [2017年2月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信してある!..

あいピョン (プロフ) [2017年2月5日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

自分が裏切るんじゃん?.

あいピョン (プロフ) [2017年2月5日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

,21時以降になる!.遅れた

あいピョン (プロフ) [2017年2月3日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

良かった!…。 では使えないとか?.

あいピョン (プロフ) [2017年2月4日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

親にフィルター架けられた?.

あいピョン (プロフ) [2017年2月4日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

危険因子ある?ものだけじゃないんだ?
会社じゃなく,親決めでしょ!?。

あいピョン (プロフ) [2017年2月4日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

何で?..何処会社!?。

あいピョン (プロフ) [2017年2月4日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だと思う!。。
早くない?.

あいピョン (プロフ) [2017年2月4日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

光の国の国民以外、全員に出てきて欲しいからね
イケメンだろ?(`・ω・´)キリッ

ぷー太 (プロフ) [2017年2月2日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしていーちゃいーちゃ

ぷー太 (プロフ) [2017年2月2日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア充!!今回はリア充多いぞー

ぷー太 (プロフ) [2017年2月2日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも敵対してるリア充もいて素晴らしい

ぷー太 (プロフ) [2017年2月2日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ、暫く更新してないからあれだけど変更してみよかね

ぷー太 (プロフ) [2017年4月2日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU