お気に召すまで【専用】

メッセージ一覧

キャラをお借りしてもう何話か書いているんですが、ここで【正式に】関係を組んでいただいてOKです!
うちの皆本 凪ともぜひよろしくお願いします!!恥ずかしがり屋の人見知りですが、慣れれば平気な子です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tsuyusizu/

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ!花館学先生も、もちろん歓迎です!
無愛想な先生ですが、案外優しい面もある…かもしれません…ごくまれですが……。

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

船町零奈で参加させていただいています!!もしよければなぎちゃんと関係を組みたいです(ノ'ω')ノ

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!!ぜひ組みましょう〜(^_^*)
どんな感じにしましょう?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
んんと…そうですね、凪ちゃんと零奈は性格似てるなぁーと勝手に思っているので…んんーけっこう仲良しで気が合う感じでしょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!いいと思います!
お互いにアドバイスしたり、一緒に出かけたりする仲というのはどうですか?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!いいと思います(*’ω’*)
ではそんな、結構なかよし〜な感じで…あとはなにかあるでしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、じゃあ、リレー小説で、猫が出てきたと思うんですが、猫のお世話をよくする2人というのは、どうでしょう?
零奈ちゃん、動物がお好きみたいなのでいいと思います!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうですね!!いいと思います!
ふたりでほんわか猫なでてたりしたら…か、かわいい…平和…

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛くていいですよね…!
じゃあ、それで行きましょう!
折角なので、猫の名前、ぜひ決めてもらいたいんですが、いいですか?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、私なんかでよければ…!ちょっと考えてきますね(((っ・ω・)っ

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU