お気に召すまで【専用】

メッセージ一覧

リレー小説の今後について。
個人的に書いたら面白そうなイベント(季節行事など)をあげていきます。
他の皆様も、こんなイベント書きたい!等の提案がありましたらお気軽にどうぞ!
<書きたいイベント>
・文化祭
・ハロウィン(パーティー)
・クリスマス(パーティー)
・バレンタインorホワイトデー
・お屋敷での執事・メイドとしての実習(職業体験のようなもの)
これとは別に各クラス、キャラ同士の交流も書いていけたらいいなと思っております。

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

文化祭だって!?よしメイド喫茶やりましょう!それか男子女装女子男装カフェを…!
…おっと。夏祭りとかはどうでしょう?

しじみごはん (プロフ) [2018年3月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それ楽しそうですね!!
夏祭りは全員強制ですか?!行きたく無い人が出そうな予感です…笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁそりゃ…出たく無い人も寮の管理人ことサンタが連行する気しかしませんね…

しじみごはん (プロフ) [2018年3月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

男装女装大変に美味しいじゃないですか!!
ニキさんや、確か男装する、女装する設定のキャラがいたはずなので、個人的にめっちゃ面白そうです!
ニキさんの女の子姿が見られたりするんでしょうか…気になります(長い)
文化祭の名前も、考えたら楽しいかと!〇〇祭みたいな感じで…。

普段は執事服・メイド服等の洋風な格好なので、和風!浴衣!夏祭り!すごくいいと思います!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!ニキさんは誰かに強制的に女装させられそう…

しじみごはん (プロフ) [2018年3月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これはオタク組が暗躍しそうですね…!裁縫得意な子がいれば衣装も作れますし、料理好きな子がいれば喫茶店も十分いけますね!!

おやぶんの活躍にも期待大ですね!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
夏祭りはサンタはかき氷とラムネ担当してそう。

しじみごはん (プロフ) [2018年3月3日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひょーどれもみんな面白そうです…!
なにか思いついたらあげさせてもらいますね(´ヮ`*)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ。修学旅行とかどうでしょう!

しじみごはん (プロフ) [2018年3月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どれも凄く楽しそう・・・! 修学旅行もいいですね!ハチャメチャになりそう・・・(良い意味でw)

(プロフ) [2018年3月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU