お手紙ちょーだい。

メッセージ一覧

頼まれた以上は

白アザラシ (プロフ) [2021年3月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何年か付かず離れずいるけれどもいまだによく分からないところが好き。多分通ってきた道も向かおうとするところも真逆だからだろう。自分にできない考え方ができる友人って本当に貴重だなってよく思う。
一時期、夜中氏を見失ってしまったことがあって、それでもまたあなたの横に流れつけたのは本当にうれしく思ってる。これまで漠然と本当に血の通った人間なんだろうかとか思っていたけれどもAPEXでお話しできて本当に生きてるんだなと実感できた。
この荒れ果てたCOMMUというクソッたれた環境で思春期を全力で駆け抜けたいわば戦友だと思ってる。

白アザラシ (プロフ) [2021年3月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU