お手紙ちょーだい。

メッセージ一覧

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜中さん!!ちゃんとお喋りするようになったのはTwitterからだった!!

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

多分昔にも喋ったりお見かけしたことがあったと思うんですけどあんまりたくさん喋ることなかったからTwitterで色んなお話出来てすごく楽しいです……夜中さんが話してるのを聞くとなんとなく理解できるような気がして、こっそりと頷いてます……

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

実は最初はちょっと何考えてるのか分かんないなぁって思ってました……テレ……でも色んな話聞く度に何となく夜中さんの人柄とか考え方とかが少しずつ分かったような気がして勝手に嬉しくなってます……えへへ

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これは本当に私が勝手に思っていることなのでお気を悪くされたら申し訳ないのですが、創作に対する考え方がちょっと似てるのかなって思ってます。特に自創作に対しての考え方というか……向き合い方というか……だから尚更親近感とかそういうものを勝手に感じちゃう時があったりなかったりします///

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これは前にも少し言ったことがあるかもしれないんですが私は夜中さんの描かれる絵の世界観?とかそういうものが特に大好きです。あと色の使い方とか空の描き方とか、夜中さんには夜中さんの見えてる世界がちゃんとあるんだなぁって気持ちになって、そんな夜中さんのひとつひとつの世界を見るのが好きです!夜中さんの創り出すものも夜中さん本人も本当にだいすきです!

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

言葉をまとめるのが上手くないので短くてなんだかごちゃごちゃとした話になってしまった……

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU