お手紙ちょーだい。

メッセージ一覧

夜中さんへ

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

親愛なる夜中さんへ

私はまあ、きっと夜中さんより全然楽で平坦な道を歩いてきたんだと思います。
だから、薄っぺらい言葉くらいしか貴女に掛けてあげることができません。それなのに、貴女はとても私に優しくして下さいますね。
感謝と大好き、と言う気持ちしかありません。ありがとうございます。
貴女は優しくて、苦労してきて、温かくて、面白くて。きっとそんな人なんですね。
画面越しの薄っぺらい関係の中で、貴女について解るのはこんなことだけですね。印象って難しいですね……。
まあ、この位しか書けません。済みません。
取り敢えず、これからも貴女のままで居て下さいね。



薄っぺらい写しの本より

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU