お手紙ちょーだい。

メッセージ一覧

夜中☪︎⋆。˚✩

たっこたこ (プロフ) [2016年11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう夜中といえば通行人パイセン。とにかくそれ。最初は昔の自分を見ているようで懐かしいとか思ってましたへへ
でも知れば知るほどわたしよりもずっと強いし綺麗で繊細だしなんだろうガラス細工みたいな子なんだってことがわかりました。
そんな夜中がわたしに話しかけてくれて、憧れてるなんて言ってくれてすごく感激だった!!
これからももっと夜中のこと知っていきたい。わたしももっと夜中のこと大好きになっていく予定なので!!!
いつか通行人パイセンの次くらいに好きになってもらえるように頑張るね
受験で低浮上になってるけど、夜中のこと大好きだから!!!こんなわたしのこと見捨てないでいてくれると嬉しい!これからもずっと、よろしくね。大好き!!!

たっこたこ (プロフ) [2016年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても拙い文でごめんね

たっこたこ (プロフ) [2016年11月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU