お手紙ちょーだい。

メッセージ一覧

ぼど (プロフ) [2016年5月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紫音へ



やった 1番じゃないか (

よし、では順番に言っていこーっ



①ノリが素晴らしい

出会いから凄く好印象でした
紫音のノリがすごく好きで、気付いたら君から返信をドキドキしながいつも待ってました (
始めの頃 自分のノリがキモいとか言ってたけど、私の方がやばいことはもう分かってくれたかね (
こんな変人な私の相手してくれてありがとう
紫音のノリの良さほんとに大好きよ



②かわいい

だんだん分かってきたんだけど、
紫音は私と違って純粋でかわいいにおいがします (
いつまでもそのままでいてください
そして私にかわいさを分け与えてください (



③優しい

優しい、ただただ優しい
こんな私の相手を飽きずにしてくれてる時点で優しい (
その優しさにたまに救われてます、癒されてます、甘えてしまいます
いつもありがとう



④大好き

ほんと大好きです
本名教えてくれた時、印象を頼まれた時、すっごくすっごく嬉しかった
①②③引っくるめてほんと紫音みたいないい人に偶然出会えて良かったなと思います
好き好き大好き大好きだぁぁぁ (



と、まぁ綺麗にまとまらなくてごめんよ.. (
語彙力とか文章力皆無だけど、気持ちはすっごく込めてるから.. !

とりあえず、この 紫音が大好きで仕方ない..っ!! てことが伝わればいいなと思います (

馬鹿で頼りないやつだけど、
甘えてちゃって下さい
そしてこれからもずっと仲良くしてあげて下さい

大好きだよ





優里

ぼど (プロフ) [2016年5月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいはーい二回目!

んー、そんなに変わってないんだけどなぁw
でも紫音が最近甘えてきてくれて、めっちゃかわいいです
内心すごいデレデレしちゃってます (
きもくてごめん (

で、好きって気持ちだけは変わらない
いや、大きくなっていってます!

優しいところもノリがいいところもかわいいところも紫音の全部全部大好きです

これからもよろしくね、奥さん♡


奥さんが愛おしくてたまらない
旦那さんより

ぼど (プロフ) [2016年8月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU