おれら

メッセージ一覧

健康

垢変 (プロフ) [2018年11月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

思ったんだが糖質よりカロリーきにするってどゆことだ、

垢変 (プロフ) [2018年11月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

結局は三大栄養素の中で1番エネルギーが余りやすく消化に時間がかかり、エネルギーが大きく、かつ血を汚くする 炭水化物 糖質 をきにする必要があるんじゃないか

垢変 (プロフ) [2018年11月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カロリーは1リットルの水を1度上げるのに必要なエネルギーだっけな、
ってことはカロリー気にしても炭水化物が多ければ意味無い しかしながら
カロリーが高い=糖質が高い と必要十分条件になるならば、カロリーを気にする必要はあれど、全ての食材がそうとはならないわけで

垢変 (プロフ) [2018年11月13日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お父さんが心筋梗塞になった
おばあちゃんが肺がんとリンパに転移した
新年そうそう平和じゃない

垢変 (プロフ) [2019年1月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そして痩せない
水分多く取りすぎたかな増えてる
生理前ってのもあるのかな
食べるの控えよう

垢変 (プロフ) [2019年1月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

運動とご飯を少なめに

垢変 (プロフ) [2019年1月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スープと卵だけに

垢変 (プロフ) [2019年1月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

断食はリバウンドしやすくなるっていうけど、とりあえず減った体重をみて安心したいの

垢変 (プロフ) [2019年1月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

…、

垢変 (プロフ) [2019年1月29日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね

垢変 (プロフ) [2019年2月2日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU