おれら

メッセージ一覧

余談

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

思い出したい記憶が思い出せないのは すなわちインパクトのある記憶が
本来覚えていておかしくない記憶が消されているのは 適応機能で、
それは君の精神が その記憶を封じ込めなければ行かないと思ったに過ぎない

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

忙殺されていて忘れることもありけり それ以外のインパクトのある記憶にもみ消されるのもあり、

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しかしながらそれで忘れる記憶ならばその程度だということ
または生き抜くための本能が働いたにすぎない

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

くそ腹痛いんだが

垢変 (プロフ) [2018年11月19日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃあ炭水化物減量して
運動して 乳酸菌とりいれたら
老廃物が少ないんだから 乳酸菌が過剰に働くわ 腸も活発するわでダブルパンチだわな

垢変 (プロフ) [2018年11月19日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ここ数日R1 カルピス ピルクル みたいなすっげぇ、乳酸菌飲料飲んでたしな

垢変 (プロフ) [2018年11月19日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU