おり名簿

メッセージ一覧

boy

(プロフ) [2017年7月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:雪原 錬(ゆきはら れん)
性別;男
年齢:22
性格:来るもの拒まず去るもの追わず精神
要は遊び人
恋心を知らない
優男
容姿:黒髪ストレートのショートで両耳かけている
切れ(そんなに細くはない)目でかるーくつり目
左耳にピアス一つ空いている
軽めにSっ気がある
服装:黒スキニーにTシャツなど軽くあまりチャラチャラしていない
概要:遊んでいる割りに博識
サンプル:「ごめんね、俺遊びだったんだよね」

(プロフ) [2017年7月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:棚旗 瑠偉(たなはた るい)
性別:男
年齢:25
性格:まるで英国紳士のようで性別に関わらず優しい
折り目正しく律儀
記念日等重要なことは基本忘れない
しかし意外にもおっちょこちょいな一面も
容姿:暗めの茶髪でストレート
目は明るめの茶色
服装:仕事の時は基本スーツ
細身の眼鏡着用
概要:学校関係の仕事に着いている
サンプル:「棚旗瑠偉と申します。どうぞ良しなに。」

(プロフ) [2017年7月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:佐藤 薫(さとう かおる)
性別:男
年齢:15
性格:無気力でクールっぽさが漂っている
表情は乏しいが目で感情が解る
容姿:父がイギリス人の為学校公認でミルクティーカラーの髪の毛(短髪)
丸っぽい目で黒目
服装:学ラン
概要:敬語は基本外さない
サンプル:「そうじゃないんすか、知りませんよ。そんなの。」

(プロフ) [2017年7月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:柳瀬 木葉(やなせ このは)
性別:男
年齢:17
性格:小さい子が好きな為、よく笑い、よくしゃべる
物凄く陽気で楽観的主義者
その分ひどくへこむと立ち直りが遅い
容姿:黒髪で短髪
真ん丸な目
人懐っこそうな顔
服装:ワイシャツの上にミルクティーカラーのニットを年中着る(夏は腰に巻いている)←そんな感じの制服
概要:小さい子を泣き止ませる才能をもつ
サンプル:「どうしたの?お兄さんに言ってごらん?」

(プロフ) [2017年7月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:山下 悠真(やました はるま)
性別:男
年齢:16
性格:クソ真面目で堅物
物静かで騒がしいのが嫌い
まさにガリ勉の真面目君でミスしてもヘラヘラ笑っている人間が嫌い
容姿:黒髪の短髪で切れ長の目
服装:黒ブレザーの制服着用
概要:生徒会所属
サンプル:「山下です。どうぞよろしく。」

(プロフ) [2017年7月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:北原 弘己(きたはら こうき)
性別:男
年齢:24
性格:普段は温厚だがそういう雰囲気になると狼のように荒々しくなる
容姿:茶色の短髪で鋭い目だが雰囲気は優しさに包まれている
服装:仕事はスーツ着用
概要:思いの外嫉妬しやすい
サンプル:「北原 弘己です。よろしく。」

(プロフ) [2017年7月28日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:美島 優人(みしま ゆうと)
性別:男
年齢:21
性格:優男でヘタレ
いざというときに勇気がでない
ドMで縛られるのは嫌いじゃない
容姿:赤みがかった茶髪
たれ目で笑顔がふにゃふにゃ
服装:グレーのスーツをよく仕事で着る
概要:大手会社の部長
サンプル:「美島優人です。よろしくお願いいたします。」

(プロフ) [2017年7月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:笹島 奏兎(ささしま かなと)
性別:男
年齢:24
性格:優男でお人好し
頼み事は断れないタイプ
一応ドNだと豪語する
容姿:グレー混じりの茶髪で少し長め(長髪ではない)
服装:赤茶のスーツをよく着る
概要:そういうスイッチが入れば早いが入れるまで軽い抵抗はする
サンプル:「そんな気を使わなくていいよ」

(プロフ) [2017年7月30日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:浮島 命(うきしま みこと)
性別:男
年齢:16
性格:一途。とにかく一途。
恋愛においては不安症のメンヘラ
粘着質で愛が止まらない
普段がデレデレなので怒ると怖いタイプ
容姿:少し長めの黒髪(長髪ではない)
特に前髪が長めで目にかかりぎみ
服装:紺のブレザー着用
サンプル:「俺ね、君のこと誰よりも愛してるんだよ?だから浮気とか許さないからね」

(プロフ) [2017年12月10日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:堂島 叶多(どうじま かなた)
性別:男
年齢:14
性格:おっとりしてて何処か抜けてる
でも博識聡明
容姿:栗色の少し長めの短髪にたれ目がちな黒目
服装:少しだぼっとした学ラン
概要:実は絵も得意で美術部職でコンクールではいくつも受賞している

(プロフ) [2017年12月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU