おむらの独り言

メッセージ一覧

チョットタイムくんの設定まとめたくなっちゃったんでぇ…()

おむらっち (プロフ) [2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか最近よくタイムくんについての設定程よい感じにしたくて考えるんだよね
ていうわけでかるーく喋ってこう
みたいな?

おむらっち (プロフ) [2月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そういやタイムくんって俺似って話したことはあるけどツンデレ要素のところはさすがに違います()

おむらっち (プロフ) [2月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今何歳だったっけ……昨年の時点で23?くらいだったきがする
今年で24~?てか年取らないようにせっていしとけばよくね????

おむらっち (プロフ) [2月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それはそうと最近タイムくんの時間軸への干渉のこととか最近考えてるんだよね
自分から行けるから上手く使ってみんなに会おうと思ったけど今を変えることになるし下手なことをすれば自分が消えるかもしれないし…だから物陰から見守るだけ
個人的に無自覚ブラコンでもあって欲しいと思う今日この頃(

おむらっち (プロフ) [2月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

無自覚多いね君……???

おむらっち (プロフ) [2月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まだパッピが生きてる時に兄弟に何かあったら許さねぇぞみたいな雰囲気撒き散らしとけ

おむらっち (プロフ) [2月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなのデザインどうしよ
自分パッピの服のマフラー白色にしたいって思ってるんだよね

おむらっち (プロフ) [2月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと世界観どうしようこれいちばん重要じゃない??
んー…人間というかプレイヤーは悪役だよね
だってg√終わって放棄状態ってわけだし

おむらっち (プロフ) [2月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

相当憎んでそうだよね
これp√で地上に出たけどタイムくんがなんだかんだで利用されてそれでまたリセットされて、全員やられた、ってことにしたら物語繋がるくね

おむらっち (プロフ) [2月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなると原作で言うサンズ戦がないわけだ

おむらっち (プロフ) [2月17日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU