おみくじ.

メッセージ一覧

.. (プロフ) [2021年1月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

き-くんへ

ん-,き-くんは自分のこと塩対応だって言うけど俺は出会ったころから塩対応だって思ったことは1度もないなぁ

寧ろずっと優しくしてくれるし
甘やかしてくれるし
俺の心情の変化とかも敏感に感じとってくれて誰よりも早く大丈夫かって心配してくれる優しくてかっこいい人

でもきっと人の心情を敏感に感じ取れる分自分のことは1人で溜め込んじゃうから俺はき-くんに優しくして貰った分
き-くんの辛いことも悲しいことも半分こして欲しいなって
そうやって1つずつありがとうを返していけたら良いなって思ってるよ


き-くんが思ってるよりずっと
俺はき-くんのこと大好きだから
対応なんてなんでもいい
き-くんはき-くんらしく
居てくれればそれで良いよ


俺はどんなき-くんでも大好きだからね
これからもずっとずっと依存していくと思うのでよろしくお願いします!!

大好き!!

.. (プロフ) [2021年1月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

.. (プロフ) [2021年1月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

.. (プロフ) [2021年1月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

.. (プロフ) [2021年1月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

.. (プロフ) [2021年1月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

.. (プロフ) [2021年1月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

R3.1.29
ゆきより

.. (プロフ) [2021年1月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU