えんもりじゃないです。

メッセージ一覧

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

保留

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

*

えんどぅーさんの1番の金メダルを貰ってしまって申し訳ない反面嬉しさもありながら書かせて貰います。

なかなか来れなかったのに消さずにボードに残してくれててすごく優しいなって思いました。気づかないかなって思って会いに行ったのに気づいてくれて、みんなのこと把握してて凄いなって思ってる。


色んな話が出来るし、話題も尽きなくて話しててすごく楽しい。割と暴露しても引かんでいてくれるのは嬉しい(笑)
これからも色んな話をしていきたいと思っているからよろしくね。誕生日、祝いたいから待っててね。


いろんな人に愛されてて、もてもてなイメージ!口調悪い方が私的にはカッコイイし話やすいよ、安心して。もっとさらけ出してもいいと思ってる。


話すの楽しいからすぐ返事しちゃう。
印象も書いてくれてありがとう、すごく嬉しかった。

わたしも、すっごいえんどぅーさんのこと好きなんやと思う。

これからもよろしくね!!

ほしちゃんより

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

隠蔽

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU