うにとくり

メッセージ一覧

💮💮 (プロフ) [2019年1月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがたい、本当に(

(プロフ) [2019年1月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらもとてもありがたい……

💮💮 (プロフ) [2019年1月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、せのです、どうぞよろしくー
刀剣男士とか、アニメとかいろいろ語ってます()

(プロフ) [2019年1月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、せっちゃんで……じゆう ですよろしく!
ああああああ好きなジャンルです推しはどなたですか()

💮💮 (プロフ) [2019年1月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゆちゃんで!
推しは、にっかり青江と石切丸でっす()

(プロフ) [2019年1月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りょうかいです!
あっ神剣ゼミ……()いやほんとすみません((
山姥切国広と五虎退です()()

💮💮 (プロフ) [2019年1月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はっ、じゆちゃんわかってらっしゃる((
そこの二振りもかわゆい

(プロフ) [2019年1月3日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その組み合わせ好きで好きで泣きそう((
ありがたみ……初期面子なんですの(聞いてない)

💮💮 (プロフ) [2019年1月3日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私、コスプレしてる人でその組み合わせの人たちと写真取ってもらいました()()
初期は、大切にするよね!!!!()

(プロフ) [2019年1月3日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うわああああああああずっこ!!ずるっこだあああああああ()()ちなみに喜一さんって言うコスプレイヤーさんがイチオシです()
するよね!!しちゃうよね!!

💮💮 (プロフ) [2019年1月3日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU