うちの子雑学!

メッセージ一覧

おりきゃらなりたち(パクり
にいくんだいくん→だいなまいという自キャラ()が2人に分裂した。元は消えた
うりくん→図工で適当に作った背がめっちゃ高い(そんなでもないが)棒人間に高背って名前つけた(名前は適当
青魔くん、無子ちゃん、光太くん、赤花ちゃん、かりんちゃん→うりくん作ったし作った。名前はそれぞれの性格とかで決めた
葵くん→元は音読カードの親チェック欄が本の形で、母に「作者の名前ほぉしぃ」にすれば?と言って、そこから作った
青斗ちゃん(すたぁ)、風ちゃん(ふらわぁ)、波瑠ちゃん(はぁと)、莉子ちゃん(りぼぉん)、くろぉばぁ、アキさん(にせほぉしぃ②)、にせほぉしぃ→葵くん作ったので派生的な()
海斗くん→ゲス野郎作りたかった。髪の色同じだったから社長の弟にした。社長より先に作った?ほんとはオッドアイだったけどやめた
悪斗くん(社長)→にいくんが懐いてる人作りたくて作成。

ひよぴか (プロフ) [2022年12月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なにこれ()

ひよぴか (プロフ) [2022年12月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU