うちの子可愛いな?!

メッセージ一覧

曇ったお顔が大好き。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年5月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

不穏なお顔、泣き顔、リョナに必死なお顔。
どれもこれも尊すぎてまぢつらい()

一番熱こもったキャラといえばAliciaちゃん!
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花と称されるほどの超絶美少女、その上貴族でお嬢様☆
でも実態は家族の眠るお家へ火を放ったサイコパス...でもその温度差がいい!
頭は回る方やし、僕っ娘で口調が中性的なのがなりでは使いやすいし、すっごく助かってる子なのよ本当に。
存在してくれてありがとねぇ、
これからも館の当主として頑張ってもらいたいけど.....

異世界にトリップ真っ最中なんだよなぁ...(異世界育ちは見知らぬ世界に飛ばされる。参照)

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年5月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

異世界育ちは見知らぬ世界に飛ばされる。に追加しようと思ってる兎ちゃんかわいい、((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年5月19日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

断片的だけど前世の記憶保持者...元がダンロン二次創作だった子がかわいい。
盲目のバイオリニストって良くね?
普段ふわふわ~ってしてるけど、スイッチ入るとメリハリのある音を奏でる。
我ながらいい感じの娘が出来上がった気がするぜよ。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年6月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU