うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

キャッキャ

(プロフ) [2019年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近うちのスティグロがあつい
スティングレイは身長192cm猫背〜にゃ〜ん!グロリアがちいさいから屈んでるうちに猫背になっちゃったんだね かわいいねえ

(プロフ) [2019年8月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「先生、あなたはね、子供なんですよ。ただちょっとばかし賢いだけの。僕がいないと空も飛べない非力な、どうしようもない、ちっぽけで、みじめで、数多のうちの一人です。それでもね、先生。僕はあなたがなによりも愛おしいんですよ。ああ、ああ! その! 母も、父も、妹も、干からびたカエルも、ひしゃげたネズミも、僕も、同じ物として映すその瞳が! 唯一無二の存在です! 僕と同じ! なんて可愛らしい、愛おしい、素晴らしいんでしょう。ね、先生。世界でいちばん酷い人」って大仰に語るスティングレイを足置きにして喉が渇いたなあって考えながら蝶々を見てるグロリア

(プロフ) [2019年8月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU