うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

ほっしゅ!

深山 (プロフ) [2019年8月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ども。
うちの子はなかなか癖が強いから他の方に対して思った以上に使いづらいことになってるようで。

深山 (プロフ) [2019年8月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、皆さんがキャラの容姿をちゃんと知ってらっしゃるのがすごいと思うのですよ、私。
私の創作は基本的に舞台を遠くから眺めて、キャラが勝手に動いて紡いでいく物語をずっと文に書き起こしているイメージ。
なので、キャラの顔はわからない。わかるのは服と髪型と髪色。それもアバウトにしかわからない。そこに無理やり色名を与えて、目の色を勝手に想像しているという傲慢きわまりない所業。
そういうのをふまえると、ある意味、二次創作なんじゃないかななんて思わずにはいられない。

深山 (プロフ) [2019年8月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

意図したつもりはないのに、某漫画の設定に似てくる楓と仇の女性の関係…。しかも楓の方が悪の側…。なぜじゃあ~!

深山 (プロフ) [2019年8月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

諦めた。
楓姫はそんな子だもの。仕方ない。

深山 (プロフ) [2019年8月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU