うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

流れないように。

深山 (プロフ) [2019年7月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

企画に出したけど採用されなかったキャラをいじって創作に持っていこうかな~なんて。
いや、持っていったところでかませ犬か生け贄か、はたまた勘気を被って見せしめかの三択しか浮かばないキャラだけど。名前のついたモブじゃねぇか…

深山 (プロフ) [2019年7月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

超能力みたいなやつの設定、あるけど非公開にしてるの結構ある。
他の人が書いてるのと被ったりするの怖すぎて。
現実改変とか、能力作ったりとか、他人の意識を支配したりとか…ありがちなやつ過ぎんだよな(T^T)

深山 (プロフ) [2019年7月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【説明に不安有りだが残したい】
楓は、彼女の実父が既に亡くなった義兄のDNAから作った遺伝情報を組み込んだ受精卵から生まれた子。
性別等に直接関わらない部分はそのままだから外見はかなりそっくり。
i.e.実父(と信じてる人)とも実母とも血が繋がってない。

深山 (プロフ) [2019年7月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも義兄の家は既に全員亡くなっているから、この世に楓と直接血の繋がりがある人は居ないというな。

深山 (プロフ) [2019年7月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他人に精神的に追い詰められていいように使われるのも一興。
どっかで見た気がするんだけどね…

深山 (プロフ) [2019年7月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはその結果、自分の大事な人を傷つけて自己嫌悪でひっこもって欲しい。

深山 (プロフ) [2019年7月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人のようで人でない、この身体が恨めしい。なんてな。

深山 (プロフ) [2019年7月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

過去を改変する能力というチートはあっても楓は両親を救えない。
救ってしまえば自分に関わりのある他の誰かが代わりに死んでしまうから。それが罪のない友人だったら?自分を大切にしてくれた仲間だったら?
そう考えたら何もできない。

深山 (プロフ) [2019年7月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

命は常に等価。誰かを死から救うことは誰かを失うこと。ではさて、杏也の身代わりになったのは…?

深山 (プロフ) [2019年7月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

にしても人少なくなってきたな…

深山 (プロフ) [2019年7月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU