うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

ブゥン

(プロフ) [2019年7月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

愛しらぬ我が子が誰かと出会って愛を知った時、「愛は君の形をしていたよ」って泣きながら告白するのがたまらなく愛しい

(プロフ) [2019年7月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それに対して、愛されることを望んでいない我が子がであるなら「絶望は貴方の形をしていました」って答えてほしい

(プロフ) [2019年7月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛する人を亡くして白痴になるのが性癖ですね。そんでそんな白痴になった相手を甲斐甲斐しく介護するのは、白痴になった子に片思いしていた人だとサイコー

(プロフ) [2019年7月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誰も救われない世界が一番平等で美しいよ

(プロフ) [2019年7月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

under
(aUtomatic woNDERland)

近未来的な。
『女王』と呼ばれる『巨大な機械』があり、それが世界を造り、回し、壊して、世界を支えている。理想の世界を作るためにエンヤーコーラー。
そこの建物なんかは『女王』が突然地面から生やしたものだったり、人々が建てたものだったり。
そこに存在する人々には二種類いる。
一つ目は『女王』から生み出されたもの。(通称:旧型)それは生まれた時から容姿が変わらない。いつかは壊れて『女王』のもとへ還元される。還元される方法などは女王のみが知る。(女王が求める完全な人類を生み出すための道具)
二つ目は『女王』から生み出されたもの(旧型)同士から生まれたもの。(通称:新型)それはゆっくりと成長し、自分の好きなタイミングで成長を止めることができる。死なない。(女王が求める完全な人類)
旧型と新型では子を成すことはできない。
つまり、
旧型+旧型=新型
新型+新型=新型
旧型+新型=何も生まれない
ということ。
旧型は新型を作るために生きてもいいし、反逆して独身貫いてみてもいいし、新型を妬んでなんとか殺せないかって企んでもいい。
新型は死なない自分と旧型は違うって差別してもいいし、旧型と支え合おうとしてもいいし、死なない我が身を嘆いて死のうとしてもいい。
服装は自由。小物も自由。服や小物なんかは『女王』は干渉していないので人々が作り上げている。
戦闘恋愛日常なんでもいけるぜっていうこういうオリナリがしたい。

(プロフ) [2019年7月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

昔これやったなあ 懐かしいな

(プロフ) [2019年7月9日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可哀想で可愛いうちの子たち

(プロフ) [2019年7月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

恨み買って夜道で100回刺されそうなうちのクズたちがたまらなく可愛いんだよな〜〜!!

(プロフ) [2019年7月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人間くさくない人間愛せないな

(プロフ) [2019年7月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

愛のない関係以上に美しいものはないよ

(プロフ) [2019年7月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU