うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

もともと…

深山 (プロフ) [2019年7月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

完全オリジナルで書いていた人が諸事情で企画と二次創作に手を出し、そっちばかり更新してる。それが現状。
オリキャラほとんど企画用にリメイクしちゃったから、そのうち原形を書き出さなきゃとは思ってる。

深山 (プロフ) [2019年7月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

重い感じ、特に親の愛を感じづらい感じの子を作りがちな気がするけど、たぶん自分の過去のせいもあるかなって。
「人は自分の認識の範囲内のものしか書けない」なんて言うから。

深山 (プロフ) [2019年7月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コミカライズとか挿絵いただけたりとかすっごい憧れがある。

深山 (プロフ) [2019年7月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もうひとつの方にも書いたけど、創作キャラをうちよそしやすいようにキャラシートっぽく作り直した。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sigure12/
絡めそうな子居たら是非使ってくださいな。

深山 (プロフ) [2019年7月9日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU