うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

いえーい

珍味 (プロフ) [2017年11月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近版権うちの子しか作ってないな!!!!!困った!!!!!

珍味 (プロフ) [2017年11月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何かが出るとか何かになれるとかそういうやつじゃなくて、相手にしか影響が出なくて体術と併用して初めて効果を発揮するやつ作りたい

珍味 (プロフ) [2017年11月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何も思いつかない

珍味 (プロフ) [2017年11月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んーー考えてれば出てくるもんだよね

珍味 (プロフ) [2017年11月30日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと思いついたけど何かなっとくいかない

珍味 (プロフ) [2017年11月30日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

異能系の能力で散々使いまわしてるやつを持ってきてようやく解決

珍味 (プロフ) [2017年12月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その能力の使い方も増えたし夢妄想も捗るしいいことずくめだぜ!

珍味 (プロフ) [2017年12月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自創作だとレイアの性格が難しくてな……どういうタイプにするべきか……

珍味 (プロフ) [2017年12月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

沸点低いけど我慢してるタイプor色々諦めているので怒らないタイプor後なんか1個考えた

珍味 (プロフ) [2017年12月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関係ないけど色々諦めて怒らないタイプっていいよな……ただそれをレイアに適用するとなると……うーん……

珍味 (プロフ) [2017年12月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU