うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

たまに現るショタコンです
最近の創作はね!あのスチームパンクとツインテとパッツンとか案外普通のもの創作してるぞよ
女装男子はちゃくちゃくと増えているし
見世物小屋創作とかも続いてる

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2017年11月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

_あ、ごめんなさい、もう閉店なんです
え、お話?
あさひにですか
夜斗にですか
あ、紅茶淹れますね そこの椅子に座っててください
さて、どんな用件ですか?
取材?
記者さんなんですね
未来から来た人に取材をしてるんですか
お疲れ様です
え、夜斗が明治に来た経緯?
火事に巻き込まれた
え、どちらが本名?
何のこと言ってるんですか?
あさひはあさひですよ?
え、夜斗は誰かって?
嫌だな、夜斗は夜斗だよ
え、夜斗はあさひが嫌いか?
いきなりだね、そうだよ、夜斗はあさひが嫌い
夜斗の人生を壊したあさひが嫌い
え、夜斗は何処か、ですか?
嫌ですね、目の前にいるでしょ?
…あさひは何処かって?
もう、いまお話してるでしょ?
あら…そんなゴミを見るような目やめてください
あさひは悲しいです 夜斗は悲しくないけど
おっと掴み掛かってこないでください汚い
そんな野蛮な人あさひは嫌いです
そんな危ない人夜斗は嫌い
…そろそろ効いてきたみたいですね
記者さんでしたっけ、嘘をつくならもうちょっと上手くついてくださいね
あさひは頭が悪い人は嫌いですよ
犯罪者さん、未来人が高く売れるからって夜斗に狙いをつけたのが運のつきだったね
あさひは記者さんの接待をまかされたんです
夜斗は犯罪者さんの毒殺をまかされたんです
_もう、聞こえてないみたいですね
_そうだ最後に教えてあげます
_あさひが夜斗で夜斗があさひ、そういうもので夜斗とあさひは出来ています

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2018年3月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU