うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

初カキコ

白アザラシ (プロフ) [2017年9月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達のテケ車の塗料を拝借したので今のところ名前はテケ子。ただ、安直すぎるので誰かもっといい名前付けてほしい。髪の毛はシャア専用カラーを白で薄くしたやつ。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

壊したとかではなくはなからサイドテール。キットはツインテになってるので、残った方は尻尾にしてる。今のところ武器は薙刀を使う。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

寝るときは布団に頭まで入る(パーツの保護が本当の理由である)。今のところ洋菓子の箱に住ませてる。壁紙はミスド箱。ファンシーな小物ほしい。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず獲物に槍(ジムストライカーのツインビームスピア)。あとまだ組んでないけどサブマシンガン。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

尻尾付けた。槍で攻め立てて、拳銃で牽制、尻尾で自衛。尻尾は寝てるとき以外は背中にくっついてる。「どこからでも切れます」をいともたやすく切断するのでお気に入り。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

財力が回復したらファンネルとかつける。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

足をデルタ・プラスのととっ換えられるようにした。あとは背中。飛ぶことに説得力を持たせたい。下腕をもっとマッシブにしたいけど手持ちのでいいのがない。バルバトス・ルプスのとかいいけどいい加減財布が軽い。

白アザラシ (プロフ) [2017年9月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

天使の羽...あー光の翼とかいいかも。あれなら文具屋の透明下敷きから作れるんじゃね?なお加工技術

白アザラシ (プロフ) [2017年9月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU