うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

できたー

依十 (プロフ) [2017年8月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新しい子できたー!
でも、服装がダサすぎてやばば

依十 (プロフ) [2017年8月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:グラナート
年齢:不明
種族:カーバンクル
性別:不明
性格:悪戯好きで好奇心旺盛、意外と寂しがり。
世間に対しても自分に対しても無知で、その分吸収が良いため、結構何でも覚えられる。
初対面の人物に対しては警戒心が強いが、慣れた人物には信頼を置ける。
容姿:アイスグリーンのふわふわした髪に、淡い赤の大きな瞳。睫毛が長く、子供らしい華奢な肢体を持つ男の子の容姿。
額に柘榴石が埋め込まれており、それを前髪で隠している。
服装:白ワイシャツの上にカーキ色のフード付きポンチョ。サスペンダー付きの黒いショートパンツ。黒のソックスに同色のソックスガーター。カーキ色のショートブーツ。
備考:昔、額の柘榴石目当てに近付いてきた密猟者に捕まり酷いトラウマを植え付けられた。その為、腕を縛られたり首を触られるのが苦手。首を触られるのが苦手なのは、首を絞められて脅されたから。
戦うことはできないが、敵の誘導や治癒が得意。
元の姿はフェネックや狐のような姿の小柄な動物の姿。そこから化けることができ、現在の姿も化けている姿。一応、自身の目で見たものなら何にでもなれるらしい。
台詞:「早く起きろ!起きないと…アンタの書庫グチャグチャにしちゃうぞ!」
「これから何かするのか?だったら隣の部屋で待ってるから、終わったら茶菓子を食べよう!」

依十 (プロフ) [2017年8月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、普通の子普通の子って言っといて結局人外になってしまう…

依十 (プロフ) [2017年8月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

普通の子って言っても人外じゃない、人間っていう種族の中の話なんだけど
人間の子は世界観が決まってると作りやすいなぁ

依十 (プロフ) [2017年8月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU