うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

うっへへへっへえーい

on (プロフ) [2017年8月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりでござる

on (プロフ) [2017年8月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お絵かきしたいお絵かきしたいお絵かきしたいよーう!!!!

on (プロフ) [2017年8月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

祐子様、百太郎様、釁様、命様、sairai様、お初にお目にかかります~!
なんとでも読んでくださいませ!
以後お見知りおきを~

on (プロフ) [2017年8月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何千という、何万という、いつか生きていた屍に我々は立っている。そしてまた、我々の屍が、未来の我々を支えている。
屍が、この国を支えている。
意味はなかったかもしれない。間違ったかもしれない。たしかにあの頃の我々は「悪者」だった。だけれど。
国のためにと、我々のためにと、一心に命を捨てた兵士たちを、誰が罵ることが出来よう。誰が、誰が悪いと言えるだろう。
彼らはまさに、善良で誠実な兵士であった。
乾杯しよう。彼らを讃えよう。そして、追悼しよう。悲しもう。善良な兵士を失ったことを。
未来なき彼らに、いつか光が舞い降りる日まで。

on (プロフ) [2017年8月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

愛する人のために命を犠牲にした神風特攻隊って、はたしてただの悪者なのかな

on (プロフ) [2017年8月3日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU