うさぎの印象

メッセージ一覧

..

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

垢違うから実質初めての書き込み笑
....
優しい、とにかく優しい!
ちょっとした変化に気付いてくれたり、悩んでたらお話を聞いてくれる。ただ相づちを打つだけでも十分だからとても嬉しかったりする!
優しいが故に言われたことにずっと1人で悩んだり、苦しんだりして背負おうとする。辛い、と思ったら頼れる人にやんわりとでも相談してね??じゃないと逆に周りも悲しむし苦しいから。みんなのためって言わないとななみん相談しなさそうだし??笑笑

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あとは可愛い、癒やし
私は苦しい時は特定のとこにしか返信しないけれど、だいたいななみんともう一人くらい。
ななみんと話してると少しずつ回復してるのがよく分かるんだよね、
ななみんの話し方から伝わる優しさがとっても癒やしになっていて私にとっての安定剤みたいな??この言い方だと重いか笑笑
まあそんな感じです…(笑)

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

それに可愛い!!
もう、なんかふわふわしてる!!
話し方もあるけど、たまに甘えてくる時とかまじで心がグワッッってなる(((
ほぼ推し、もう推しっすな
定期的に浮上しなくなるけど、久しぶりに来てみたらツンデレみたいな感じでさみしいって言ってんのとか可愛いので続けてください(((((
愛が重いとかなんとか前に言ってたけれど、私だって重いしなんならななみんへの好きも多分重いからね??ぜーんぜんそこ込みで可愛い。可愛い!!!!
今のプロフみてどーぞ追いかけ回して下さい、ぜってぇ逃げねえからって思う私はやばい奴((((

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ななみんは私にとって大切な友人です。

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

..

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

..

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

..

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

..

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

..

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

..

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU