うさぎの印象

メッセージ一覧

・-・

真紘@低浮上 (プロフ) [2021年4月18日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

保守

真紘@低浮上 (プロフ) [2021年4月18日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

長文書きたいけど苦手だからちょこちょこ書こうかなって

真紘@低浮上 (プロフ) [2021年4月19日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ななみんの第一印象は可愛いだったな。
自分的にふわふわした話し方であぁ女の子だな、癒されるなって感じた!!今でも君は僕の癒やしだよ、ほんとにすき
そのうち年齢の話になった時は面白かったね笑笑
実年齢より下に見られてたからアホらしい話し方しすぎたかwwって思ったもん、今でもウケる笑笑
あとは推しくんのお話したねぇ、沢山。この子は可愛いって再確認してたよ、好きなこと話すときはなんか雰囲気違うから自分と近いのかなって安心もしてたりした。笑
沢山相談したり愚痴った記憶あるんだよなぁ、ななみんはとても話しやすくて楽しいんだ、僕の大切な人の一人だからね
これからも仲良くしたいな、とりあえずここまで

真紘@低浮上 (プロフ) [2021年4月19日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

わ!わ!待って好き!大好き!!!
何歳かは全然わからないけど!(((

👋 (プロフ) [2021年5月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おわっ、びっくりした笑笑
僕もすきでーす!!
さぁ、何歳でしょう?笑笑

真紘@低浮上 (プロフ) [2021年5月21日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

高校よりは上って話してて下に見られてたって言うなら
大学、?

👋 (プロフ) [2021年5月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うあ~、私は就職組の高3だぜ!!

真紘@低浮上 (プロフ) [2021年6月6日 9時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

まじか!

👋 (プロフ) [2021年6月7日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU