いらっしゃい冷やし中華始めたよ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

尤莉さんへ

ルネオ (プロフ) [2月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やることないとか言いながらマルチ楽しいんだよねだからやるんだよねなんでだろうね()

尤莉 (プロフ) [4月27日 7時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるあるがあるある越えてアルアル(???)
じゃあこっちも創作をドローさせて貰いましょうかね…へへ…
布教ってどうやれば良いのか分からないのでお手本欲しいのでお先にどうぞ!!((
マルチって…その…素材とか…集めたりして…樹脂使ったあと……何すれば…良いのかなって……(震え声)
そうそう、でもやったら楽しいんだよな〜〜〜!!😭😭

ルネオ (プロフ) [4月28日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルアルってなんか中国キャラがいってそうだね(???)
やったあじゃあ布教しあおう…布教って言ってもこの子がお気に入りで〜って言うくらいだけども!!!
私は最近よく描いてるロリかな()
https://img.u.nosv.org/item/h9i8n3a4/1690200226
すずめって名前なんだけどこの子を作って私が割とロリコンしてることに気づいたんだ((
よしもう1匹()投下します、瀬海っていう関西弁お兄さんなんですけど()
https://img.u.nosv.org/item/h9i8n3a4/1714046137
ルネさんもこんなかんじでどぞ…何人でもいいので……タノシミタノシミ
そうなの……やるとしてもマップ解放くらいじゃん…ワープポイントくらいじゃん……もっとなんか…ないのかな……(爆散)

尤莉 (プロフ) [5月3日 16時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長くなっちった……(死)

尤莉 (プロフ) [5月3日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チャイナっ子が言ってるイメージが強い…アル…
すずめちゃん!!!!!!!!!!!もうずっと前から可愛い可愛いって思ってた娘ですね!!!!!🥰🥰🥰💖💖
分かる、最近自分ってロリショタコンなのかもって自覚し始めてるヘヘ(危ない)
瀬海さん……体格デカめ目隠しピアス温厚関西弁糸目お兄さんが僕の性癖にクリティカルヒット…ひぃ好き…🥲🥲💘💘💘💘
いつか二人共描かせて下さい………🥲💓
_
僕は最近生み出したこの子達がお気に入りかな〜〜🤔
https://d.kuku.lu/ae4352cr8
名前はロネって子で全然設定は決まってないけど人外不思議っ子ショタです……星とか虹とかモチーフにされた夢かわなデザインが好きで自分で作っちゃった子()
https://d.kuku.lu/7nmzmyzkr
この子はケモで、取り敢えず好奇心旺盛な野生児ケモ(?)
名前はまだ変わるかもだけどレイシドって子!!一応サーバルキャットモデル…のつもり…🙃
やべっ長くなっちゃった
_
うーん…後はもう写真取ったりキャラ縛りでなんかやったり…とかしか………(爆)

ルネオ (プロフ) [5月6日 2時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

📨

Napia (プロフ) [2023年9月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは期待大…!!!チーズケーキで好感度上がりそうですね…!!

Napia (プロフ) [2023年9月19日 10時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

想像が膨らみますね…()
あ、それとですねもし良かったら蓮兎君をお描きさせて頂きたいな〜なんて思ってまして…🙃

ルネオ (プロフ) [2023年9月19日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

想像は自由ですからね!!
あ、もちろん大丈夫ですよ!イメ画ウサ耳じゃないですけどウサ耳の予定なので…
あと、イメログに出すなら「土ノ子さん家」のタグをつけていただければ……(小声)

Napia (プロフ) [2023年9月19日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワ、ありがとうございます!!🙏🏻
完成品は多分イメログさんに載せて頂く事になると思いますので、その際はタグ使わせて頂きます!😌

ルネオ (プロフ) [2023年9月19日 13時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃぁ〜〜!!ありがとうございます〜ー!!!

Napia (プロフ) [2023年9月19日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!

飴細工 (プロフ) [2023年9月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりチャ…!良いですね!是非!
裏代理描いて貰って大丈夫ですよ〜むしろ描いて下さい(((
呼び方ですね!決めましょ決めましょ!

飴細工 (プロフ) [2023年9月18日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウェ…(鴨)もう色々有難うございます……🙏🏻
裏代理さん描かせて頂きます!!!格好良く描けるかが不安ですが…()
なりチャの方は別にスレ立てますか?それとも何方かのマイボードに凸るか…🤔
呼び方、裏代理さんお名前と和名の2つがあるみたいなのでどっちのお名前で呼ばせるか分からなくて…()

ルネオ (プロフ) [2023年9月18日 13時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ色々ありがとうございます…
ルネオさんが描いた絵は皆かっこいいので大丈夫ですよ!!
なりチャは…出来れば新しくスレ立てする方でお願いしたいです…うちのボード現在進行系でなりチャしてるので…←
う〜ん…呼び方ですか…
獣人=外国という謎の解釈(?)があるので英名の方ですかね…?それで人間国では和名とかどうでしょう?

飴細工 (プロフ) [2023年9月18日 13時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです……🥲
新しくスレ立てしてきました…😌(早)
連続ブリッジは腰折るから止めとけ
アッ、解釈一緒です…🤚🏻
ではRes呼びで大丈夫そうですかね??

ルネオ (プロフ) [2023年9月18日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ立てはっや?!()
解釈一致してて良かった…
はい!Res呼びで大丈夫ですよ!
凸らせて頂きます!

飴細工 (プロフ) [2023年9月18日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU