いぶいぶの居場所

メッセージ一覧

ごめん、ごめん、最低だよね

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

直接話しかけられなくてごめんね

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でもほんとにそのときは怖い、って思ってた
愚痴ツイとか他の人のとこ行ってるとこ見る度に違う怖さが入り交じってほんとに訳が分からなかった

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すごく、絵もうまい。僕よりも何倍もうまい。本当にすごいと思う。
相当努力したんだよね

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あのとき怖がらずに、ちゃんと歩み寄れば良かったのに
なんで拒絶するための努力しかしなかったんだろう

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とにかく逃げることしか頭になかった、結構限界だったのかな
だからくろかに逃げたのかもしれない

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ばぁか

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

裏垢とかほんとに怖かった、ツイート通知来る度に僕の悪口かと思って怯えてた、でもそれすらも伝えられなかった

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんな自分と早く決別したい、逃げる度に電話はできないとか会えないとか本当はできることを全部全部偽って

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

何か1歩踏み出す度に恐怖しかなかった

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんでアカウント沢山作って騙したの?とか今となってはどうでもいい、ただ自分に興味を持ってくれたこと自体がありがたいってちゃんと思えるようになってきた

伊吹. (プロフ) [2022年1月3日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU