いつきれんへ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み閲覧ご自由に

さようなら (プロフ) [2023年4月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作詞担当。ありがとうね。

さようなら (プロフ) [2023年4月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の報告だけど、俺ここやめます。

さようなら (プロフ) [2023年4月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に戻って急にやめるとか非常識でしかないと思うんだけど、俺10日から中学生になるし、それを機に辞めようと思って。

さようなら (プロフ) [2023年4月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は歌唱担当として語尾しねプロジェクトに関われて嬉しかったし、すごく楽しかったから感謝してる。

さようなら (プロフ) [2023年4月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までありがとう。
急にこんなこと言って本当にごめんなさい。
さようなら。

さようなら (プロフ) [2023年4月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ、続編考えてたのに(え)
いやでも、それが歌唱担当の考えだったら僕がとやかく言う必要ないよな
え~っと…入学おめでとう?
そんでもって、ありがとね

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年4月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU