いちごのロールケーキ

メッセージ一覧

ほぴろー (プロフ) [2021年6月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よし、一番乗りだ!
印象かくの慣れてないから変だったらごめんよ。
_
まずはーるんの最初の印象は見かけない人がいるなー、でした。最近ここ過疎だから新しい人見つけるとすぐに分かるからその時はちょっと興味ある感じでした。でも中々喋る機会がなくて、そん時にはーるんが招待募集してたから迷わず声をかけたの覚えてる!笑
塩ってかいてあったから冷たい人かなとかそういうことすごい不安だったけど、実際話してみればそんなことないし話しててめちゃくちゃ楽しいです!
消えちゃった時は焦ったけど戻ってきてくれて嬉しいです。
こんな奴だけどこれからも仲良くしてくれ!!
_
以上、ほぴろーからでした。

ほぴろー (プロフ) [2021年6月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほぴろー (プロフ) [2021年6月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほぴろー (プロフ) [2021年6月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほぴろー (プロフ) [2021年6月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほぴろー (プロフ) [2021年6月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

P.S.
ロールケーキ美味しいよね分かる。

ほぴろー (プロフ) [2021年6月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU