あ?

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年7月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう 遅くなりやした!!!

(プロフ) [2019年7月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう笑
おうじだよ!
ごめん古代文字が読めない、、()

(プロフ) [2019年7月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、一応女です!すまん!!!ペアネで王子なんだよ笑
なんだって!!!少し前まで垢離子(ゴリ子)だったよ笑
じゃあ王様なんだね? かおちゃんて呼ぶよ笑

(プロフ) [2019年7月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

6年越しの姫がいるんだよ イケメンの笑
可愛い!ありがとう笑
うんうん画像もちゃんとゴリラ(写真)笑笑
お、笑ってくれた笑

(プロフ) [2019年7月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い女の子なんだけどやること言うこといちいちかっこいいんよ笑
きいて、だれーーーも声掛けてくれなかったよ笑笑
景品!!!お初ごっこやらないから大丈夫だよ笑笑

(プロフ) [2019年7月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょでしょ?手紙とか全部保存しとる笑
うんうんやけクソだったからいいや(適当)
お、仲間か?面倒くさがり屋なんよ笑笑

(プロフ) [2019年7月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え?聞こえない!もう1回!!!笑笑
いいよ!!!大したことじゃない笑
共感嬉しいよ笑

(プロフ) [2019年7月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、いないんか?
気が合いそうだったのに、今度会えたらゴリ子の画像見せるね笑

(プロフ) [2019年7月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまただいま

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月19日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえりおかえり笑

(プロフ) [2019年7月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU