あ?

メッセージ一覧

ボド代にめちゃくちゃ喧嘩売られてる気がするけどありがとう!

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今さ通知来た時に怖いなって思ってたらあんたもかい()

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分でつけたくせにビックリですわ()
名前が文字化けしてて読めないなんていうの()

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃアホだけど面白い()
アンパンマンのかばお???

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかよ()
そっちの方が面白いのに
俺には点と線とちゃんしか見えてないよ、点線ちゃんって感じ()

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のことアホって思うこと割と多いよね()
そうしたらアンパンマンキャラ沢山いる中でなんでかばおってなりそう()
んじゃ点線ちゃんで笑笑

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もだったわそれ()
え、なんのかばおくん()
お名前は ゆさ です、本名だよ

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お仲間だね()
ひま部 前やってたな~()
なんかみんな下の名前と思いがちだけど苗字だよ
そうかな?、合う名前限られてくるよ

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月18日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU